購入の流れ
購入の流れ
住まいの購入にあたり、自己資金・借入金額を把握して計画を立てましょう。
また、物件価格以外の諸経費を確認しましょう。
インターネットから住まいを探しましょう!
また、ご希望条件を頂ければお客様に合った住まいをお探し致します。
気に入った物件が見つかったら実際に住まいを見にいきましょう!
物件の確認、周辺環境や交通機関なども一緒に確認しましょう。
購入したい物件が決まったら購入申込をして頂きます。
その後住宅ローンの事前確認、重要事項説明のご説明を致します。
そして、売買契約書を作成して、不動産売買契約を締結します。
売買契約締結後、購入に必要な住宅ローンを選択し、住宅ローンの手続きを行います。
当社では住宅ローンのお申込みのお手伝いもさせて頂きます。
引き渡し前に再度物件確認を行います。
そして、残代金・諸経費の支払いを行い、住まい(鍵)の引渡しとなります。
Contac TEL
電話でのお問合せ営業時間 9:00〜
0120-444-702