O様 市川市 駐車3台+広々としたお庭が特長のお家 | 鶴山O様 市川市 駐車3台+広々としたお庭が特長のお家 | 鶴山 | 埼玉・東京・千葉の新築・中古一戸建て、不動産情報ならエムイーPLUS城東にお任せください

インスタグラム
定休日:年中無休 営業時間:9:00~ 0120-444-702

O様 市川市 駐車3台+広々としたお庭が特長のお家 | 鶴山

O様 市川市 駐車3台+広々としたお庭が特長のお家 | 鶴山

お客様からのコメント

家探しを始めて、何件も不動産会社さんに問い合わせをしました。
その中でも1番迅速に1番親切にご対応下さったのがエムイーPLUS城東さんでした。
小さい子供を連れての内覧や契約でしたが、とても気を遣っていただき助かりました。
お陰様で良いお家が見つかり、これからの新生活が楽しみです。お世話になりました。ありがとうございました。

担当アドバイザーから一言!

鶴山

O様
この度はお住まい探しにて貴重なご縁を頂きまして、誠にありがとうございます!
ご多用の中、スケジュールのご調整や書類の準備をして頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お引渡し後のサポートも私の仕事ですので、お困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

学区検索 エリア検索 来店予約はこちら
スマートフォン用サイトはこちら

会社概要

店舗写真

エムイーPLUS城東株式会社
〒121-0062
東京都足立区南花畑2丁目
7番8号
0120-444-702
営業時間 : 9:00~
定休日 : 年中無休

詳しくはこちら