木村
この度はご契約おめでとうございます!! ご多忙の中、K様ご家族もご日程等調整ありがとうございました K様の物件購入のサポートが出来た事を心より感謝申し上げます。 今後とも今までと変わらず精一杯ご尽力をさせていただきますので、お住まいになられた後でもなにか気になったことが御座いましたらご相談いただけますと思います。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
エムイーPLUS城東株式会社 〒121-0062 東京都足立区南花畑2丁目7番8号 0120-444-702 営業時間 : 9:00~ 定休日 : 年中無休
木村
この度はご契約おめでとうございます!!
ご多忙の中、K様ご家族もご日程等調整ありがとうございました
K様の物件購入のサポートが出来た事を心より感謝申し上げます。
今後とも今までと変わらず精一杯ご尽力をさせていただきますので、お住まいになられた後でもなにか気になったことが御座いましたらご相談いただけますと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。