O様 市川市 広々としたお庭と駐車スペースが特長の新築戸建 | 高野O様 市川市 広々としたお庭と駐車スペースが特長の新築戸建 | 高野 | 埼玉・東京・千葉の新築・中古一戸建て、不動産情報ならエムイーPLUS城東にお任せください
O様 市川市 広々としたお庭と駐車スペースが特長の新築戸建 | 高野


O様 市川市 広々としたお庭と駐車スペースが特長の新築戸建 | 高野
お客様からのコメント
初めての家探しで、分からないなかとても真摯に対応して頂きました!年齢が近いのもあってとても話しやすく、契約の流れまでもスムーズに行えました。
会社の雰囲気も店舗も良かったので、周りに家買う人がいたらオススメします!
会社の雰囲気も店舗も良かったので、周りに家買う人がいたらオススメします!
高野
O様
この度は、ご契約おめでとうございます。
初めてお会いした時から、楽しくお住まい探しができて、本当に嬉しく思います。
また、お家探しからお引渡しまで、滞りなく進めることができてよかったです。
O様ご家族の新生活が、より一層素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。